理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
夕飯にに、そうめんは有りだと思うmihoです。



昨日の夜に見てみたランキング・・・

な、なんと50位以内に!!!
゚+。(*゚Д゚*)。+゚うそー

49

すっごい嬉しいです!
皆さんのおかげですぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

これからも、よろしくお願いします♪





さて、昨日お見せしたドイリーはんこ♪

ドイリー

これにヒントを得て作り始めたのがこちら!

クンショウモ小

一見かわいいドイリーでしょ?
丸ベースと三角ベースで作ってみました♪

押してみるとこんな感じ!

お、結構可愛いかも〜


クンショウモ小


うんうん。

じゃあ、色つけてみます!
塗り塗り。

じゃーん!


クンショウモ小


そう。実は………


「クンショウモ」

です☆

緑になるとそれっぽいかもー!

微生物でも、一気にオシャレな感じだわ♪

サイズもそんなに大きくないから、どこかのワンポイントに使えたらいいなぁ〜
うふふっ(*゚v゚*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪

クンショウモドイリーかわいいと思った方はポチっとお願いします=͟͟͞͞( •̀д•́)))


⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/97-686f8310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック