理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
雪でスニーカーがずぶ濡れになったmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

o

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

14日のバレンタイン♪
自分で買ったものは昨日紹介しましたが・・・

実はいっぱい貰ったものもあるんです!

その数、実に26個!
全部手作り!

バレンタイン


カミ「mihoモテモテだじぇー♪」

・トリュフ
・パイ
・パウンドケーキ
・生チョコ
・ブラウニー
・マシュマロ
・ドーナツ
・ポップコーン
・クッキー
・生キャラメル
などなど。

色んなもの頂きました☆
嬉しい限りです♪

なかには、mihoがウミウシ好きだからって、ウミウシのラッピングしてくれた子までいました〜
ありがたいですね♪

バレンタイン


全部おいしくいただきますよ〜♪

ちなみに、ちゃんとお返しもしました。

バレンタイン

ささやかですが♪

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/89-1e47b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
