理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
お風呂でのぼせたmihopです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター

今日は友達の誕生日♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日はバレンタインでしたね♪
皆さんは、どんなチョコをあげたりもらったりしたんでしょう♪

mihoは今回はお気に入りのこの2種類をもらったり、あげたり♪

1つ目はこれ!

チョコラーシカ


マトリョーシカの箱のチョコ♪
「チョコラーシカ」って言うみたい♪

中身も可愛くて、色によって全部違うのです。

チョコラーシカ

チョコラーシカ

チョコラーシカ

現在、チョコは全てお腹に入りマトちゃんの箱には薬が入ってます!

そして2つ目。

スヌーピー

スヌーピー!

中身もしっかり、スヌーピー♪

スヌーピー


板のと粒のどっちもかわいい!!

今年はキャラっぽいチョコを買いましたね〜♪
試食いっぱい食べたしね(笑)

次はホワイトデーが、楽しみだ!
o(`・ω´・+o)

✴︎miho✴︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/82-8d36dc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック