理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。

ヨーカ堂のジャガイモスープがお気に入りのmihoです。
今日でブログ開始1週間♪このままがんばろう♪
。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター


今日は昨日に引き続き、キラキラツリーのご紹介です。

横浜の海沿い~みなとみらい付近編。


まずは、山下公園のシーバス乗り場。
まわりはうら寂しい感じだなぁ(笑)

シーバス乗り場






次は大桟橋♪
集合場所として大活躍でした。

カミ「危なくはぐれるとこだったぜー」

大桟橋

次は赤レンガ倉庫。
ここは、倉庫のエリア全体がクリスマスモード!

大きいツリーまでには、もみの木並木が♪

赤レンガ倉庫

さらに!
このツリーの前には幸せの鐘まで♪
ロマンチックですねぇ。

赤レンガ倉庫

次はワールドポーターズ。
珍しく、建物の裏側に設置!
サンタさんと記念撮影もできますよ~

ワーポ

そして、今日最後はクロスゲート。
桜木町駅の目の前だから目立つね~

クロスゲート

今日もいっぱいきれいなツリー見つけました

また他の場所もご紹介しますね♪

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/8-fabe573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック