理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
肉のハナマサにはまっているmihoです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日ご紹介した、mizutamaさんコラボの新作ほるナビ♪

mizutamaさん

緑色の方も早速使ってみます♪

ヤエヤマアオガエルちゃんです〜!

ヤエヤマアオガエル

うちのカエルシリーズの中でも人気者な子です。

捺しまーす!お腹に色々書けますので!
色々活用できちゃいます♪

うちは意外とカエルのラインナップが多いんですよ・・・

20170329165754874.jpg

なのでこの鮮やかな緑はとっても嬉しい♪

そして、もう一つ!
「どんぐり」さんコラボ!

どんぐりさん

オレンジですよ〜♪

迷いましたが、

カブトガニにしてみました。

カブトガニ

最近、ポケモンGOでよくカブト見るので(笑)

ポケモンGO


今までよりもいろんな色がまた使えるようになったので楽しみが広がりました♪

私もいつか、コラボほるナビ作ってみたいなぁ
o( ^∀^)o

青かなぁ・・・⭐︎

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/796-d042a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック