理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
寒さが辛いmihoです。辛い…


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

さて、
先日、作家仲間の
「宇宙のよどみ」さんが東京で展示を行っているということで遊びに行ってきました♪

宇宙のよどみ さんHPこちら


京橋の、しずく429さんです。
しずくHP

しずく


カフェおやつも、紅茶も美味しいお店で、店主の方も元気一杯な楽しい方でした♪

この店内で、よどみさんの作品が展示されているんです♪

白と黒を基調とした店内にとてもよく合っていて素敵…!

数学スケッチ

ご本人もドローイングされていました!

デッサン中

本当にすごいですよねぇΣ(゚艸゚;)
濃淡でのスケッチ、かっこよすぎます。

次回は2月4日(土)に開催とのこと!
気になる方はこの素敵空間へぜひ!!


そんな私は、創作意欲を刺激されてこんなものを。

クンショウモ
ミドリムシ

模様もほとんどないシンプルーなはんこです。
上はクンショウモ。下はミドリムシ。

実はいつもとちょっと違うところがあって…

大きい

わかりますか?
いつものサイズが、上に乗ってるちっこいミジンコ。

ですので、この3点は結構な大きさなんですよ♪

これをどう使うかは…

成功したらご紹介します(笑)

いまのところ失敗続きなんですよ。

産みの苦しみも、また楽しいです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/784-9dafbb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック