理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
胃薬が手放せないmihoです。

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

気づけば1月も4日目…

なんでお休みってこんなに速いの!?
ガ━(llʘДʘll)━ン!!!

うぅ。

みなさんは、どんな年末年始を過ごしましたか?

私は、少し夢の世界に行ってみたり…

ランド

初詣に行って、ウナギ食べたり…

うな重

意外と満喫してます!!

そんな今日は彫り初めでした!

まずは、いつものミジンコを彫って…
2017年の勢いをつけます!!


そして!

今回最初の子は〜
美味しかったウナギに決定(笑)

お店の入り口でさばいたりしてましたし。

ウナギさばいてる

と、いうことで〜

はい!
レプトケファルス!!

うなぎ幼生

もっと長くすればよかったかも!

そう。ウナギの幼生です♪

透明で細長くて平たいし、生態もいまいちわかっていない、あの子です!


意外と作ってませんでした。
透明感出ません(笑)


では、今年もがんばって彫っていきますよ〜
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

ファイト!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/776-b02b2748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
