理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
博物クリスマスにテンションの上がっているmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日からスタートしました博物クリスマス!!

博物クリスマスHP

神保町にて開催中です!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

平日スタートだったので、久しぶりの一人での搬入!

見知らぬ方に助けられ、日本の素晴らしさを感じました!
(ノд・。) グスン
ありがとうございます…!!

いつも通りの設営をし〜

博物クリスマス

スタンバイOK!

オープン1時間前から並んでくれている方もいたり…
初日は平日にもかかわらず盛り上がっていました!

ツリーがすごくて、イベント気分が盛り上がります♪

博物クリスマス

ってか、ファージのクオリティすごすぎる!!
゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ってか、でっかい!!(笑)

このファージ、今日のパーティでも大活躍!

ケーキにもDNA注入します。

博物クリスマス

可愛すぎる…

博物クリスマス

初日は、久しぶり(いや、先月会ってる人多すぎですが(笑))に会った皆さんと楽しくお話しさせていただきました!

もうねー、楽しい!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

困ります(笑)

次に私が在廊の予定は週末かな。土日は一日中いる予定です。

在廊のときしか、お名前ハンコのオーダーを受けられないので…
この時が狙い目かも♪

でも、平日はゆっくりお買い物できると思います♪

在廊していなくても、記念はんこは捺せますので
こちらもぜひ!!

博物クリスマス記念はんこ

では、1週間よろしくお願いします!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

本日も中央博物館にて仲間を増やしてきたマロン子親子です(^^*)ショップの方とお話しして盛り上がってきました♪(くしゃみたくさん出ましたか!?)イベントでまたまた仲間を増やしたい!お名前ハンコも増やしたい!ところですが、私は日程的に厳しい、、、(涙)
2016/12/13(火) 19:14:08 | URL | マロン子 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/772-efae706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
