理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
昨日の雪にテンションがすごいあがったmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

i


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の雪はすごかったですねぇ!
あんなに降るなんてびっくりでした。

普段はmihoの住んでるところは積もるなんてないですもん♪

カミ「ボク初めての体験だじぇーー!」
と、いうことでカミと雪の中のお散歩に行ってきました♪

いやー、ホント積もってますね〜
真っ白!

雪


カミ「この階段すごいじぇ♪♪ボクの身長より積もってる♪」

雪


あ、スズメさんが雨宿りしてる!

雪


金網も埋まっちゃってました♪

雪


これだけ、一面真っ白だと・・・
密室作れちゃいそう!!(笑)

雪


さ、明日も雪のお散歩の続きです!

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/77-6d7f773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック