理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
眼精疲労なmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

g

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうあと1週間でバレンタインですね♪

今日は、チョコな気分に浸れる場所のご紹介。

場所は、こんな素敵な景色の見える・・・

東京駅

「KITTE」の中。

なんと、Maryチョコのカフェ!

マリー


店内もおしゃれな感じ。

マリー


今回は、ホットとアイス2種類のチョコレートドリンクを頼みました。
おいしそーでしょ?

マリー


これだけでもテンションあがるんですが・・・
なんと、店内の真ん中にこんな素敵なものが!!

マリー

トッピングにが出来ちゃうコーナー☆
いっぱい種類あって、かけ放題♪

何これー☆でしょ?

カミ「えっと、イチゴのと、ツブツブしてるやつと、えっと、えっと・・・!」


もちろん味も美味しいです。
バレンタイン、チョコを渡すのもいいけど、ここに一緒に行くのもどうでしょう♪

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/74-b59ac013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
