理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
新学期の早起きが辛いmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

さて、来週末は初の動物学会!
そこで出す予定の
昨日からご紹介している大作!

まだまだ完成までは長い道のりです((((;゚Д゚)))))))

昨日まではこんな感じ。

経過


上の方が彫れてきてますね。

では、ここからまた細かく見ていきたいところですが…
15分刻みですとまだまだかかって、写真の枚数がすごくなるので30分刻みで載せていきます〜
o(`・ω´・+o)

まずは、スタートから2時間。

オークション


2時間半。

オークション


3時間!

オークション


当初の理想も目標ではここで完成している予定でした!(笑)

引き続き集中してがんばりましょう!

3時間半。

オークション

そして!!
4時間!色々誤差があって、もっとかかってると思うけど!!(笑)
長かった道のりも完成ですーーーーー!!
゚+.(・∀・)゚+.゚

こうなりました!!

完成

さ、ではではこちらのパッケージもしないとですね。
少し考えねば(・・;)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
感動しました!
こんばんは、千葉県立中央博物館で、理科はんこ屋さんの作品を拝見していきなり大ファンになり、ネットで検索をしてここにたどり着きました。私も理科の教員をやっているので、欲しいものばかりです。ニューロンの枠はんことか、ミジンコのコメントはんことか、(怒ってるverのセンスとかもうたまりません!)メンダコのOKはんことかアノマロカリスとか!この超大作もリュウグウノツカイからメンダコからセンジュナマコからシーラカンスからスケーリーフットから…もう盛り沢山ですね。本当に素敵です。どこかでまた購入できる機会があれば是非購入させてください!とりあえずminneはフォローさせていただきました。あまりにも感動し、コメントさせていただきました。長文で申し訳ありません。
2016/09/05(月) 00:36:44 | URL | TOM #-[ 編集 ]

こんばんは。
大作すごいです!!!
この時間に一人で、おおオ------!!!!って叫んじゃいました、笑。
お疲れ様でした。
2016/09/06(火) 01:22:56 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

叫んでもらえるなんて嬉しいです!
がんばったかいがありました♪
ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚

> こんばんは。
> 大作すごいです!!!
> この時間に一人で、おおオ------!!!!って叫んじゃいました、笑。
> お疲れ様でした。
2016/09/07(水) 02:56:28 | URL | miho #-[ 編集 ]
TOMさんへ
コメントありがとうございます。
千葉中央博で見つけていただけたなんて、とても嬉しいです!

今後一般の方が参加できる一番近いイベントですと、11月の海洋大の文化祭です。
もしお時間ありましたら遊びに来てください♪
リクエストもお待ちしてます!

> こんばんは、千葉県立中央博物館で、理科はんこ屋さんの作品を拝見していきなり大ファンになり、ネットで検索をしてここにたどり着きました。私も理科の教員をやっているので、欲しいものばかりです。ニューロンの枠はんことか、ミジンコのコメントはんことか、(怒ってるverのセンスとかもうたまりません!)メンダコのOKはんことかアノマロカリスとか!この超大作もリュウグウノツカイからメンダコからセンジュナマコからシーラカンスからスケーリーフットから…もう盛り沢山ですね。本当に素敵です。どこかでまた購入できる機会があれば是非購入させてください!とりあえずminneはフォローさせていただきました。あまりにも感動し、コメントさせていただきました。長文で申し訳ありません。
2016/09/07(水) 02:59:06 | URL | miho #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/735-6e0a5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック