理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
おとといの雪で雪だるまを作ったmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、家で食べられる袋ラーメンの話をしたので・・・

今日は好きなのラーメンを外へ食べに!

お気に入りは色々ありますが、今日はここ!

「一蘭」のラーメン♪

一蘭

私がラーメンにはまった最初のお店なんです。

ここのラーメン、すごい好きなんですが他にも注目すべきところが!!

それはここ・・・
トイレ!

一蘭

なんか不思議でしょ?

そんなにトイレットペーパー使うかーーーい!

って感じでしょ(笑)

数えてみると・・・

一蘭

12個(笑)
しかも一番遠い①と②使われてるし!
(補充用!?)


すみません。
トイレとラーメンの画像一度に載せて(^◇^;)

今度はおいしい写真のみにします(笑)

✳︎miho✳︎



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/73-59aa8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック