理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
台風に困るmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。
昨日から久しぶりのブログ更新をしているんですが…

ブログをしてないときって、ついついTwitterも放置になってしまい…

友人に元気がないのかと心配されましたΣ(゚艸゚;)

だ、大丈夫!
ただ、ぼんやーーーりしてただけでした!
心配かけてごめんよ、友達よ!!



と、いうことで久々のはんこのご紹介です!!

じゃん!

オオムラサキです〜

オオムラサキ


実は旅行でオオムラサキ館へ行ってきたんですよね。

あんまり昆虫系は作らないけど、とても綺麗で作ってみました!

色をつけるとこんな感じ。

オオムラサキ


青が目をひきますよね〜♪

そして、むしろこっちが作りたかったメインかも!!
オオムラサキの幼虫☆

オオムラサキ


もう、なんかポケモンみたいですよね(笑)
かーわーいいーーー
(*゚艸゚*)

これもカラーで。

オオムラサキ


ちょっと、これを期に少し昆虫系も増やそうかと画策してますよー♪

やっぱ博物館系は行くとモチベーション上がりますね!


では、また頻繁に更新の毎日を取り戻すべくがんばります!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎
あき
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/728-7a2eaea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック