理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
オリンピック初日から夜更かしのmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

先日のイベントにも持って行った、評価はんこ!

先生が使いやすいように色々なバージョンを作ったんですよ〜
゚+.(・∀・)゚+.゚

特にセットとかでは作ってないんですが、これはセットがオススメ♪というのがこちら!

ミジンコです!
コレはプラス評価の「よくできました」

ミジンコ

なかなか使ってあげるチャンスが少ないんですがね…☆

そして、セットで使って欲しいのがこのミジンコ!

そう、再提出〜

ミジンコ

怒ってます!
ミジンコさんが頭を尖らせて怒っているのです!


使わないほうがいいですが、活用の際は楽しんで使ってください♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
こんばんは
去年の科博イベントでダイオウグソクムシで「ジュリア」のはんこ作ってもらったものです

今年はご挨拶せずすみませんでした・・

本日千葉県立中央博物館で、作品が売られていてめっちゃびっくりしました

ご活躍応援しております!
2016/08/20(土) 21:08:35 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 編集 ]
ジュリアさんへ
ジュリアさん

コメントありがとうございます。
今年も来ていただいてたんですね♪
覚えていてくださったことが嬉しいです!
これからも、いろんな場所で見ていただけるようがんばります!
2016/08/21(日) 01:04:12 | URL | miho #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/726-2637cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック