理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
出先で靴が壊れて新しいものを買ったmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

最近は、ありがたいことに〜

はんこのお仕事がいっぱいで忙しくさせてもらっています!!

昨日も、「たのしい授業体験講座 in川崎」で出展させていただきました!
゚+.(・∀・)゚+.゚

来てくださった皆様、ありがとうございました。

イベント名の通り、学校の先生に向けたイベントなんです。

今回も、いつもと同じセッティングでお迎え!
(今回は…記念はんこ作れなかったの…ごめんなさい)

たのしい授業



すごいアットホームな雰囲気のイベントで自分もイベントを楽しんじゃいました♪

染物してみたり〜
キット購入するほど気に入りました!!

たのしい授業


セミの雄と雌の見分け方を学んでみたり!

たのしい授業


もちろん、自分のはんこも先生に向けて評価はんこを少し多めに作りました!

今日はその中の「OK」をご紹介♪

普段、理科はんこ屋さんのはんこは、
持ち手のないものが多いんですが、評価はんこは持ち手をなるべくつけるようにしています。

先生は大量に捺しますからねψ(`∇´)ψ

チンアナゴ

ok


メンダコ

ok

そしてペンギン♪

ok



やっぱり生徒さんが知ってるメジャー生物が人気ですね♪
個人的にはマニアックなのをーついつい増やしちゃうけども(笑)

では、明日は「みました」シリーズ♪
多いですよー(笑)
゚+.(・∀・)゚+.゚


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/724-e47d6bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック