理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ポケモンGOにはまっているmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

先日の博物ふぇすてぃばる!無事に終了しました!
゚+.(・∀・)゚+.゚

やーーー…
すみません。体調を崩してましたぁーーー
ブログ放置してすみません!
でも、復活しましたーーーー!!!

理科はんこ屋さんのブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪
素敵な出会いや楽しいお話もできて…
私もとっても楽しかったです♪♪♪

正直ハードな二日間でしたが、また来年も楽しみでなりませんね!!

博物ふぇすてぃばる!の運営の皆さんは本当に丁寧ですし…足を向けて眠れません!!
o(TヘTo)

今回の理科はんこ屋さんのブースは今までよりも袋入りのはんこを前面に押し出しました!

袋入り

飾る面積増えたんです(笑)

でも、お名前はんこも今回は今までで一番ご注文いただけて嬉しい限り!!

限定のファージのはんこも無事に完売♪です!

ファージ


すこしだけ、転写したはんこ(まだ彫ってないやつ)があるので〜
次のイベントにも、こっそり少しーーだけ持って行こうかなψ(`∇´)ψ

ちなみに!
次のイベントは!

さっそくですが、8月4日の川崎「楽しい授業体験講座」→に出展します!

教員の方限定のイベントですので…
なかなか来ていただける方は限定されてしまいますが((((;゚Д゚)))))))

がんばります!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

博物ふぇす、知ったときはブースも調べ行く気満々だったのですが、急な予定に断念、、、。またどこかでイベント参加ないですかー?
2016/07/28(木) 23:24:23 | URL | マロン子 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
マロン子様

コメントありがとうございます。

博ふぇす、残念です>_<
次に一般の方が参加しやすいイベントは、海洋大学の文化祭(10月の終わりくらい)かもしれません…
今の所は!
また何かイベントありましたら告知しますね。
ありがとうございます!

2016/07/29(金) 00:07:38 | URL | miho #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/720-57ab6d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
