理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
小学生の頃、四谷大塚に通っていたmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

e

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、袋ラーメンって流行ってますよね。
ずっとおいしそうなの探してたんです。

そしたら・・・

カミ「勢ぞろいーーー!」

アニマルラーメン


すごい種類の発見したんです(笑)

・イルカ…塩とんこつ味
・チンアナゴ…味噌味
・ペンギン…シーフード味
・アザラシ…ごま醤油味
・カピバラ…ゆず風味醤油味
・カレイ…カレー味
・べっぴん(キリン)…トマトスープ味

なんか好きな生物いっぱい!
味も全部違うんです。

では、食べてみましょー♪

今回は味と生物との兼ね合いで、ペンギンにしました!

アニマルラーメン

いやー、かわいい!
どうもサンシャイン水族館とのコラボらしいです。

トッピングには
卵、舞茸、もやし、シーフードミックス
を入れて・・・

ぐつぐつ。

じゃーん!

アニマルラーメン


煮込む時間がよくわからず、少しのびちゃったな〜
でも、味はしっかり美味しいです♪
麺もモチモチだったし。

カミ「舞茸が良い味を出している!!」

別の味もチャレンジしたらご報告します♪

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/72-df37a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック