理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
チョコ大好き!!mihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

c

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日も
横浜そごうが開催してる
「横浜チョコレートパラダイス 女子だけの前夜祭」!!
のお話です。

いろいろ食べたんですが、これはおいしい!
と思ったお店を書いておきます。

もちろん、全部おいしいんです。
いや、ほんと。

でも、インパクトに残ったものがいくつかありました。

まずは、値段も味もすごい!
「ブルガリイル・チョコラート」

チョコ3


さすがです。ハイブランド。
おいしすぎ・・・!
溶けるね!
見た目も、ブルガリのアクセサリーみたいでテンションあがる!
むしろ食べられたことだけで感謝。

次は、「コンパーテスショコラティエ」

チョコ3


骸骨の模様が目を引きます!
この模様のチョコも、もちろんおいしかったけど、ドライフルーツにチョコをつけてるやつが特に美味しかった♪

次は、「十火」

チョコ3


チョコ売り場の中でも異質なお煎餅な感じのお店。
丸くてすぐ溶けるくらいのお米パフみたいのにチョコをコーティング!とか
生地にチョコを混ぜて薄く焼いたものとか…
斬新でした♪

最後は、「宇治園」

チョコ3


ここも和風なんだけど、生チョコ♪
特にほうじ茶の生チョコが絶品でした☆

他にもいっぱいおいしいのあったけど、とりあえずここまで紹介しておきます♪

また期間内に行きたいな〜

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/70-2f94e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
