理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
レインブーツが欲しいmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

なんか最近少し涼しいと思ったら、梅雨入りですね。
早いものです〜

雨の日は家でゴロゴロしていたいです…

ですが!
仕事もありますし、はんこも彫らなきゃですし!!
がんばりまーす!


そんな今日のはんこはこちら!

dna

DNAのみましたはんこ、です〜

DNAは彫るのが少し大変ですが、この長さならいいかも♪

いつでも使えるモチーフではありますが…
テーマに沿って使用するとより可愛さが増しますよ!
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

dna

以前作ったミトコンドリアのはんこは、問題文の近くにあればわかるけど、単品だとわかりにくいという弱点がありました(笑)

呼吸

あ、でも毎日でも使いたい!
という知り合いがいたのでプレゼントすることに!
わーい♪

今回のはんこは、DNAと関係ない場面でも使える存在感だと思うので他の機会にも使っていきます!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

次は何かな〜☆


イベント紹介です〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月23日(土)・24日( 日)
九段下 科学技術館にて開催!
博物ふぇすてぃばる!3

博物ふぇすてぃばる!

博物ふぇすてぃばる

に出展します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/692-b5dfee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
