理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
地下鉄ブルーラインでも、電波が入るようになって嬉しいmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

b


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、昨日に引き続き今日も
横浜そごうが開催してる
「横浜チョコレートパラダイス 女子だけの前夜祭」!!
のお話です。

チョコ2



大試食会だけあって、本当おいしいのがいっぱい食べられました。

一番混んでいたのは「PALETAS」さん。

あの有名なアイスのお店!

チョコ2

めっっちゃ可愛い・・・

この中から好きなのなんでも選べるんですよ!?
私はキウイヨーグルトにしてみました♪
うまーーーー♪♪

チョコ2

他にも〜
高い!すごい!

チョコ2

かわいい♪

チョコ2

くまさんとセット

チョコ2

ロディちゃん

チョコ2

マトリョーシカパフェ

チョコ2

チョコに合うテキーラ

チョコ2

チョコ金平糖

チョコ2


かわいいものばっかりで目移りしちゃいます。

でも、全部食べていいなんて・・・☆

結局全部で45店舗分!!!食べました(笑)
1つのお店で3つ食べてるとこもあったりするので、実際には店舗分以上つまんでます。

間違いなく、人生で一番チョコ食べてます(笑)
チョコでお腹いっぱいとか幸せすぎる!
♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

では、明日はおいしかったお店のご紹介♪
参考にしてください♪

✳︎miho✳︎
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/69-1182bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
