理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
最近、お腹を出して寝ているらしいmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

今日は、先日のハワイで最初にやりたい!と予定を入れたことのお話♪

それは〜
イルカと泳ぐこと!!

色んな水族館でイルカは見てるけど、本当に海でイルカを見たことなかったんですよ。
((o(゙ε゙)o))ウズウズ

この機会に会ってきました♪♪

有名なガイドツアーの「名門イルカ大学」に参加!
宿泊しているワイキキから離れて、西海岸のワイアナエという街へ!

港から船で青い海を移動して〜

結果…
しっかりイルカに会えました!!
((((o゚▽゚)o)))

イルカ大学


私たちの真下や真横をイルカの群れが通っていってるんです!
こんな大群でいるんだー!と改めて知りました♪

イルカ大学

か、感動!!
(ノд・。) グスン

ウミガメにも会えました♪
(矢印の人が私)

イルカ大学


イルカ以外に会えると思ってなくてびっくり!

イルカ大学


感動!!

と、いうことで本日のはんこはイルカ!
枠はんこです。

イルカ枠はんこ


もちろん、ノートにもまとめましたー♪
イルカには色を塗って、今回出会ったハシナガイルカちゃんの模様にしました!

イルカ枠はんこ


枠はんこは、見出しに使えて便利ですな。
使い道がわかりやすい(笑)


今回の写真は、自分で撮ったのとイルカ大学からもらった写真を混ぜてお送りしました♪



イベント紹介です〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



7月23日(土)・24日( 日)
九段下 科学技術館にて開催!
博物ふぇすてぃばる!3

博物ふぇすてぃばる!

博物ふぇすてぃばる

に出展します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/681-b0444c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック