理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ジェルネイルが伸びてきて困っているmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。
先週行ってきたハワイ!

まだ色々楽しかったところがあります♪

それはー…
ミッキーマウス!!!
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

アウラニ


ハワイには、ディズニーランドはないけどディズニーホテル「アウラニ」があるんです

イメージ的にはホテル中庭が色んなプールになってて、プライベートビーチ付いてるって感じのとこなんですが

その各所でキャラクターに会えるんですよー♪

部屋からキャラグリの時間を電話で確認して、探検しながら探しました♪

チップ&デール

アウラニ


ドナルド

アウラニ


グーフィー

アウラニ


大満足です〜♪
゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、もちろん隠れミッキーも色んなとこにありました。

ウェルカムドリンクの中とか♪

隠れミッキー


部屋の絵の中とか♪

隠れミッキー


挙げたらきりがないです♪

1泊だけだったんですが、夢の国満喫しました。


あ、そして忘れてはいけない本日のはんこ(笑)
さっきの絵の中にもいたツノダシちゃんです!

南国の魚感ありますよね!

ツノダシ



こちらもノートに使ってますよ〜
シールにすると便利!!

ツノダシ


あ、こんな風に付箋に捺すのもオススメ!
フル活用中です♪

ツノダシ



あー、今日はミッキーに興奮して長くなりました。
はんこの内容を充実させられるようにがんばりまーす!



イベント紹介です〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


7月23日(土)・24日( 日)
九段下 科学技術館にて開催!
博物ふぇすてぃばる!3

博物ふぇすてぃばる!

博物ふぇすてぃばる

に出展します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/680-05c554c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック