理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
目にまつげがよく入るmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

a

今日から1ヶ月、アルファベットシリーズスタートです♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう2月になりましたねぇ。
2月といえばバレンタイン!

CM でも、冬はチョコの季節って言ってますもんね♪

そんなわけで・・・
行ってきました!

横浜そごうが開催してる
「横浜チョコレートパラダイス 女子だけの前夜祭」!!

カミ「ボク、男子だから入れなかったじぇ・・・」

現在もう、バレンタインチョコの特設会場ができてるんですが、
そのオープン前日に大試食会が行われていたんです♪

チョコ1

今回の出店は全部で102店。
このほとんどのお店の試食ができるんです!

普段食べられないようなお店もいっぱい♪

チョコ1


そして、この日はスペシャルゲストもいらしてました!
お願いランキングでもおなじみの、さいとうみほさん。

チョコ1


テレビの人だーー!
オーラあるーーー!!

直接お話もしちゃいました。
あがっちゃって、チョコの中身のオリーブとブドウを間違えたのは内緒。

みほさんのお店のチョコもかわいい…豪華!

チョコ1


さ、テンション上がりっぱなしで明日へ続きます!

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/68-773ec019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
