理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
久しぶりのブログを書いているmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

少しブログをお休みしてしまって、すみませんでした。
お休みの間、お来てくださっていた皆さん!ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

実は、4月の終わりに結婚式を挙げてきたんです。

結婚式

もうね、その準備とかで忙しくて…
うみてん終わってからバタバタでした…((((;゚Д゚)))))))

と、いうことではんこを彫れていないんですが〜

せっかくなので自分の結婚式にも、消しゴムはんこを入れておきましたー♪

披露宴会場の、お客様の席にそれぞれはんこを置いたんです!

結婚式

こんな感じのビーカーに入ってます♪

結婚式

あ、もちろんパラフィルムで蓋してますよ☆

作ってる時はいっぱい並んで楽しかった(笑)

結婚式

作ったのは、こんな感じの。

結婚式

友達の好きなものプラス名前、を全員分違うはんこです!!

ワンコ飼ってる子にはワンコ。

結婚式

いやー、普段彫らない系が多くて楽しかったですよ〜♪

では、明日は全種類ご紹介します!

みんな喜んでくれましたので満足です♪



イベント紹介です〜

7月23日(土)・24日( 日)
九段下 科学技術館にて開催!
博物ふぇすてぃばる!3

博物ふぇすてぃばる!

博物ふぇすてぃばる

に出展します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
素敵な結婚式ですね!
こんにちは、たけのこです!
イベントの後に結婚式とは、とても忙しかったでしょうに、結婚式にけしごむはんこを…なんてとてもすてきですね‼︎♡
ご友人にとっても特別なはんこになりますね(*^^*)
ビーカーがまたいいですねー♡
はんこのご紹介も楽しみにしてます!
2016/05/02(月) 14:15:04 | URL | たけのこ #I6AjuobQ[ 編集 ]
結婚式でも(笑)
結婚式でも、はんこを作出すなんて、スゴいです!
フェスティバルもとっても楽しみです!
今度こそ、彫って欲しいものを依頼したいと思います!
2016/05/02(月) 19:37:34 | URL | 権田信朗 #-[ 編集 ]
たけのこさん♪
お久しぶりです♪
博物クリスマスでお話しして以来ですね!
コメントありがとうございます。

友達喜んでくれたようでした♪
2016/05/03(火) 03:33:04 | URL | miho #-[ 編集 ]
権田さん♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

楽しい授業フェスティバルでは、ご依頼を受けられなかったのでぜひ次の機会でも♪
お会いできるの楽しみにしています。
2016/05/03(火) 03:35:12 | URL | miho #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/673-ec9a7a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック