理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
今朝貧血で倒れたmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のコースターは、昨日紹介したクリオネちゃんのハンコを使いました。

並びが適当すぎる(笑)

でも、こーやってコースターに自分の作ったハンコを使っていけるといいな♪


さて、今日は引き続き練習ハンコ!

少し細かいのやってみよう!

もじゃ

うーん。
モコモコ頭の子なんだけど…

髪はなかなかちゃんと彫れてる!
でも、問題は今回の課題の目!!

うーん小さい点ってどーすれば上手に彫れるのか。

もじゃ

ボロっと取れたのと、ガタガタなの(笑)

細かいの練習だー!

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/66-8fbaa18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック