理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
家の中が寒いmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

最近、おいしいものを色々食べてます〜♪

知り合いの方が銀座でスムージーのお店をオープンさせたんです♪

おいしい

初日に遊びに行きましたが、素敵な空間においしいスムージー♪
水ソムリエの方なので、おいしい水も売ってます!
毎週日曜だけらしいのでまた休日に行かなきゃ〜
健康になれそう。

Mill(ミル)

そして、最近はまっているご飯がシラスの炊き込み御飯♪
職場の近くに干物のおいしいお店があって、そこのホッケ味醂と釜揚げシラスをもっぱら買って帰っているのです♪

シラスは、シラス丼にして残りを炊き込み御飯にするのが定番です〜

今日のお昼もお弁当に持参です!
゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、本日のはんこは〜
シラスが成長した子。
カタクチイワシです!

しかも、解剖されてるとこ(笑)

おいしい

結構かわいくできた!
解剖されてるのに!

実はこれ、先日の仮説社さんでのイベントの時に作ったものなんです。
イワシファンの方がいらして作りました!
(๑òωó๑)

こーゆーのもおもしろいですよね♪

はんこの種類も増やさないとな〜
おもしろいネタを日々探しております!

がんばろーー!


1月頭から3ヶ月個人フェアしてもらっています♪
ジュンク堂 大阪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/620-256bc9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
