理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
今日は誕生日のmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

今日は私の誕生日です〜
はい、もうこの歳だと喜びの中に悲しみが(笑)

でも、日付変わるタイミングでケーキいただきましたー♪

誕生日

ふふふ。

そんな今日はオーダーでいただいたはんこのご紹介♪

今日にぴったりですよ〜!

じゃん!!

誕生日

Happy Birthdayのはんこです!

かわいくできましたー♪

今度お渡しすするので、楽しみです♪

他のお待ちいただいてるオーダー品も順次作っていますので!

そして、このジュンク堂さんへの納品もしていかなくてはいけないのでがんばるぞ!

1月頭から3ヶ月個人フェアしてもらっています♪
ジュンク堂 大阪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/612-23456df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック