理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
年賀状が終わらないmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

いやはや、先週の無理がたたって昨日はすごい寝てしまいました〜!
久しぶりにいっぱい寝られて幸せ…゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、まだまだやることはいっぱいでやばいです!!
詳しくは後日!

今日は、そんな大変でもあり楽しすぎた博物クリスマスでの戦利品のご紹介です♪

まずは、effe*さんのアクセサリー♪
今回はフジツボのブローチとネックレス!

博物クリスマス

素敵すぎるーーー!
毎日つけてます♪

うえたにさんのカレンダーとシール♪
カレンダーは職場で使います!
シールは炎色反応のやつ!手帳の表紙です〜

博物クリスマス

カンブリ屋さんのアノマロカリスのバッチ!
イベントの時に使うカバンに♪存在感バッチリ!

博物クリスマス

明け星堂さんのタンポポの電球の中に入ったドライフラワー!
ずっと欲しかったので嬉しすぎる!
初日のオープンと同時に買いました(笑)

そして、医療系雑貨産みたて卵屋さんのレターセット。
なんとオリジナルの切手付き!
素敵すぎて使えませんってΣ(゚艸゚;)

博物クリスマス


そして!!
うちの旦那さんが…品物購入の特典のくじ引きでまさかの1等を当てまして…(笑)

じゃーーーん!

博物クリスマス

ご、豪華すぎるラインナップ!

欲しかったものばかりで本当嬉しいーーー♪
ありがたくいただきました。申し訳ありませんσ^_^;



あー、こんなに素敵なものに囲まれて幸せだわー♪

これでー、年賀状も仕事も頑張れる♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/601-a2cb0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
