理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
メリークリスマスmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

さて、今日はクリスマス当日!
は、早すぎる(笑)

では、今日は博物クリスマスのツリーのご紹介です♪

最初の段階からゴージャスだったこのツリー。

博物クリスマス


てっぺんにはパンダンゴだし、なんかDNAが編まれてるのが巻いてあるし。

誰でもオーナメントを付けられるので私も参加♪

珍しく「はんけしくん」を使って〜

博物クリスマス


ミジンコクリスマスバージョン作りました♪
あ、これは、げるおさん のビーカーくんとのツーショット☆

はんこ本体をオーナメントにしてます。

博物クリスマス


ここから色々追加されてきて、こんなものたちがくっついてます♪

かわいいミジンコちゃん♪

博物クリスマス

アノマロカリスにオパビニア

博物クリスマス

ツリーの根元には漂流物。

博物クリスマス

多面体に亀♪

博物クリスマス

宇宙を凝縮したものに、プレパラート!
博物クリスマス

す、すごいツリーだわ…

まだまだこれから賑わっていくんじゃないでしょうか♪

皆さんも飾りに来てください♪

博物クリスマス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/598-e5177226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
