理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ブリーというチーズのおいしさに感動中のmihoです。

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日、お話しした通り久々に母校に遊びに行ってきました!

最寄駅に行くこと自体が久しぶりで。
学生の頃使ってたバスの系統番号を見るだけでニヤニヤしてました(笑)

いやー、楽しかった!
ドキドキしてたのが嘘みたい♪

帰りに校庭から見た夕日も懐かしかったです。

校庭

さ、そんな思い出に浸って帰ってはきましたが…
のんびりはしていられれません!!

はんこ作らないと!!
((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、現在洗いまで終わってる子をラッピングすることに。

ヘッダーと同じのを並べて…

地道に

いっぱいあるように見えるけど…

地道に

たりないーーー((((;゚Д゚)))))))

地道に

はい。
引き続き地道にがんばりまーす!
(−_−;)

イベント前恒例の焦り時期ですので…

博物クリスマス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/585-373598e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック