理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
2日もサボってしまったmihoです。

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

ブログを少しサボっていましたが、また今日から毎日更新の予定です!
゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、昨日ネットで面白い記事を見つけたんです♪

クマムシのDNA構造の驚異について!!
最強生物クマムシ。
そうやら、体内のDNAの1/6は違う生物由来らしいですよ!!

なにそれ!
また最強伝説が一つ増えてしまったわ!
(*゚艸゚*)

クマムシ

さすがですね〜

と、いうわけクマムシ。
トゲクマムシです♪

クマムシ


(あ、写真はオニクマムシですね)

一度観察してから、クマムシ大好きになってしまいました♪
メッチかわいいんですよ♪

でも…
作った作品集の微生物のページは…

ミジンコばかり(笑)

微生物

でも、今回は今までのイベント お中でも市場の多くの種類を持っていけそうです♪
ほとんど1点ずつなのでお早めにお越しください♪

博物クリスマス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/583-bb0bd75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック