理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ステーキはレアが好きなmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

mihoはパンダが好きです♪
ここ数年は友達の影響でより大好きに♪♪

そんなmihoのテンションを上げる場所…
それは上野駅!!

上野駅


もうねー。
上野はパンダ祭りなんです!

まず、今日は美味しいもの編です♪

カミ「ボクよりかわいいなんてことはないよね…」
(はらはら)

カラフルなケーキとか〜

パンダスイーツ


パンダさんが覗いてるドーナツとか〜パンダスイーツ

デニッシュ屋さんの看板もかわいいなぁ♪

パンダスイーツ


食パンだって!

パンダスイーツ

他にも、
ロールケーキも
マカロンも
ホットサンドも♪♪

すごいですねぇ〜

ついつい食べたくなっちゃいますね♪


では、明日は雑貨編♪

✳︎miho✳︎
コメント

久々に見に来てみたら記事がツボすぎるー♪
ちょっと上野に行ってきます(^^ゞ
パンダ関連の記事これからもよろしく☆
2014/01/30(木) 00:21:51 | URL | りんこ #-[ 編集 ]
でしょー!
りんこ♪
またパンダ探して記事にするよ〜

なんか、パンダカフェは最近すごい混んでるらしいからレポートしに行かなきゃ!
2014/01/31(金) 00:53:54 | URL | miho #1zy/x5P2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/58-f5c878d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
