理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
連休中日も仕事のmihoです。

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日、久しぶりーに葛西臨海水族園に行ってきました♪
もう10年ぶりくらいでは…!?というレベル!!

こんなにカッコよかったっけ?と、思いながら楽しんできました!

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園といえば、やっぱマグロですよね。

一時期、マグロがどんどん死んじゃって大変なときもありましたが…

いまはいっぱい元気に泳いでました♪

葛西臨海水族園

マグロ、大きいですよねー!

やっぱすごいなぁと思って…ついつおこんなものをお土産にゲット☆

葛西臨海水族園

マグロのマステ!!
おしゃれにもほどがある!!

今度から発送の時はこれを使うんだ!!
(*゚艸゚*)

そして、せっかくなので、自分のマグロはんこでも少し遊んでみる。

葛西臨海水族園

たいぐーん♪

同じものを大量におせるという強みがはんこのいいとこでもありますよね♪
ぜひ、博物クリスマスでもそんなはんこ探してみてください♪
博物クリスマス


ちなみに、昨日のお昼ごはん。

マグロ

そして、おやつ。

マグロ


本当にマグロ尽くしの1日でした〜♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/575-c7df9fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック