理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
目の下のくクマが気になるmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

今日は!!

なんと、13日の金曜日ですねーーー
((((;゚Д゚)))))))

おそろしやーーーー!!!

と、いうことで本日は少し恐ろしい見た目の生物です!

よく作っているミジンコですが…

いつものはこんな感じで可愛い子♪

ミジンコ

ですが…

琵琶湖にはすごいやつが住んでるらしい。

普通の子が1mmもないのに…
やつは、体調1cm!!!
((((;゚Д゚)))))))

こんなやつですーーーーーー!


ノロミジンコ


いやいや。
どこが ミジンコだよーーー
って感じですよね。

なんか…
使徒感ありません?

こんなイメージ?

ノロミジンコ

こわっ(笑)

琵琶湖すご…(・_・;

博物クリスマス持っていっても誰か欲しいのかな(笑)

博物クリスマス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます、ブログ村から来ました たけのこ と申します。
実は、以前からブログを拝見しておりました!
いつもなんて素敵なはんこを作っておられるのだろうとブログをこっそりのぞいていたのですが、今回のノロはんこを拝見し、マニアックさに感激しました!!
体長一センチのミジンコとは、恐ろしくかっこいいですよね!
博物クリスマスに、遊びに行こうと思っていますので、ノロはんこやその他素敵な理科はんこたちを見られるのを楽しみにしております♡
2015/11/13(金) 13:17:02 | URL | たけのこ #X/t/QvFA[ 編集 ]
Re: はじめまして
たけのこ様

コメントありがとうございます!
ブログ、見てくださっているなんて嬉しい限りです!
(*゚艸゚*)

博物クリスマスぜひいらしてください。
マニアックなラインナップでお迎えします(笑)
好きな生物や理科ものありましたら、ご気軽にお伝え下さい♪
2015/11/14(土) 01:32:10 | URL | miho #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/566-1eb0a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック