理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
新しいコートを70%OFFで買ったmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

連日、消しゴムハンコの練習をしています♪

今日は雫型の練習を!

昨日もしてみたけど、いまいち丸みとかがうまくできなかったので引き続き。

いっぱい練習したかったので、二重にして、
さらにボーダーの練習を兼ねて模様も♪

こんな感じになりました♪

消しゴム


少し形になるように、クローバーっぽく押してみると・・・

消しゴム


なんか可愛く見える気がする☆

まだまだ練習をしますよ〜♪

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/56-24a9e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
