理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
今日の夕飯はカレーの予定のmihoです。

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

なんだか、もうCMとかでも年賀状の季節を感じちゃいますね!
Σ(゚艸゚;)

私は年賀状用にはんこを彫っていたのが今の制作のきっかけなのでこの時期はなんかワクワクしちゃうんです!!

海鷹祭は、季節的にもちょうどいいので、年賀状にも使えるはんこ持っていきたいですね♪

来年は猿かーー

猿…
モンキー…
シーモンキー!!
゚+.(・∀・)゚+.゚

と、いうことで!
シーモンキーこと、アルテミアのはんこ作りました。

アルテミアは、クラゲの餌になることが多いので〜

「年賀」のクラゲと共に♪

年賀状

せっかくなので、ラッピングも通常とは変えていきたいですよね♪

じゃーん!
年賀状風の台紙を作成!

ここに印影と共にセットです!

年賀状

年賀状用は他にもいくつか持っていきたいですね♪

ぜひ、活用してください!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/552-5903743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック