理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
眼精疲労がひどいので、眼を温めて寝たmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

さて、もうすぐ海洋大の海鷹祭です!
海洋大といえば!

私の中ではさかな君!

なんと、 文化祭3日目にいらっしゃるとか!!
いーーーなーーー
私は2日目だし、3日目はお仕事だわー(。ŏ_ŏ)


悲しいので、さかな君といえばのハコフグ〜♪

ハコフグ

なんか、ハコフグって目つき悪いイメージ(笑)

そして、そんな2日目に出る私には朗報!?のイベント。
なんと、2日目にはマグロの解体やるんですって!!
゚+.(・∀・)゚+.゚

ずごーーーい!
でも、マグロ食べに行けるかなぁ…;

なので、マグロ作りました♪

マグロ

なんか、思ったよりもちゃんとマグロに見える気がします!


他には何作ろうかなー♪
海洋大っぽいものいくつか持っていけるといいなぁ〜♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/546-f3a99980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック