理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
寒さにびっくりしているmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日は、あまりの慌ただしさにブログを書く余裕がありませんでしたー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

最近、嬉しいことにはんこのお仕事が充実しています!!
゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日もお仕事のお話をしに色んなところをまわらせていただいて…

近いうちに素敵な報告が出来るかもしれません!!

そんな昨日、最後に行ったお店では、こんな素敵なグラスでお酒をいただきました♪

ビーカー

お酒、実はめっちゃ弱いのでクラクラでした(笑)
でも、いっぱいお仕事のお話もできてよかったーー♪


そんな今日は、はんこの使い道を色々提案してみます!

やっぱ、なんでもないとこに捺すのが楽しいけど、何か使い方がわからないと買いずらいという方もいますので♪

まず1つ目ー

封筒の「封」やワンポイント、注意書きに使うー

活用法

実際に私か活用中♪

2つ目ー

カードや紙の端におして、枠っぽくする!

活用法

3つ目ー

吹き出しや体に空欄がある子は、枠として使用♪

活用法

推奨中!
結構便利です。

4つ目ー

大きい枠にもするー

活用法

手紙の宛名欄に私は活用中♪


では、明日も使い方案です!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/543-3bb9fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
