理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
アクアリウムバスの疲れがひどすぎたmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりにブログを2日も放置してしまいました。
来てくださった方、すみませんでした。

いやはや、アクアリウムバスお疲れ様でした。
無事に終えることができました♪

ですが、今回はイベントの週が忙しすぎてね…
疲れ、現在も引きずってます(笑)

前日の夜も結局徹夜ーーー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
こちらからエナジーを頂きましたが…

エナジー

なかなかね。
でも、1日乗り切れました!


当日のセッティングはこんなかんじに。

アクアリウムバス

段々、場所をうまく使えるようになってきたのではないかと。

袋はんこいっぱい!
今回は90個くらい持って行きました。

アクアリウムバス

イニシャルはんこも。
ウーパールーパーとカエルのやつ。

アクアリウムバス


お名前はんこ、シール類、マカロンケース。

アクアリウムバス

スケジュールはんこ。
結構今回人気で嬉しかったです!

アクアリウムバス

ビーカー入りの持ち手付きはんこ。

アクアリウムバス


今回のイベントでも、いろんな方とお話ができたり、考えることができたり楽しかった!
゚+.(・∀・)゚+.゚

次回のイベントは、11月1日!
海洋大学の文化祭です。

ぜひ、遊びに来てください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/540-1081a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック