理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
日中の眠気がひどいmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

では!本日もスタンプカーニバルの記念スタンプ紹介です♪

みなさん、記念スタンプすごすぎです…゚+。(*゚Д゚*)。+゚

順不同でご紹介!

☆シホハンコさん

かわいい動物さんの表情シホハンコさんと名前を見ずともわかります!
2つみスタンプ捺せて嬉しいな〜♪

スタンプカーニバル


☆No.538(こさや)さん

こさやさん代名詞でもあるロボ化!そして細か(細かすぎる)線!!
本物を見るとため息が出ちゃいます。

スタンプカーニバル


☆木木屋(ききや)さん

名刺にもあるように、ねりけし友の会の会員さん♪
名刺のはんこは目の前でねりけしで捺してくださいました♪やり方を教わったので私も友の会会員に!

スタンプカーニバル


☆Diver's stamp Loghanさん

ご自身もダイバーで、ログブックにかわいく捺せるお魚のはんこの作家さん!
色んなイベントでお会いするのでウキウキと声をかけに行ってしまいました♪
今度のアクアリウムバスにも参加されるそうなので、またすぐに会えちゃいますね♪

アクアリウムバスHP

スタンプカーニバル


☆なかじまともこ さん

ひょっこりさん、というお茶目おじさんのLINEスタンプも作成されている方♪
独特の絵柄は一度見たら忘れません!

スタンプカーニバル


☆消しゴムはんこ家 かじっと さん

JESCA認定クリエイターの先生です!!
パンダさんがかわいくってーーー♪つい声をかけてしまいました!

スタンプカーニバル


今回はこのご紹介した方々とお話をさせていてだきました♪

まだ、お話ししたい作家さんはいっぱい!!
来年は自分も出て、いっぱいお話しするんだ!

がんばるぞーーー!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは、No.538です^^

スタカニで頂いた名刺からブログ巡りをしています!

相変わらず親近感のわくデザインな名刺!わたしが居ない時にブースに来て下さったですよね、確か…(^^;
すみませんでした、そしてありがとうございました!
2015/10/01(木) 15:44:11 | URL | こさや #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

わわわわ!
まさか、こさやさんからコメントを頂けるなんて!

今まで以上にメカメカしたはんこに興奮しました。
これからも応援してます!

> こんにちは、No.538です^^
>
> スタカニで頂いた名刺からブログ巡りをしています!
>
> 相変わらず親近感のわくデザインな名刺!わたしが居ない時にブースに来て下さったですよね、確か…(^^;
> すみませんでした、そしてありがとうございました!
2015/10/02(金) 00:51:23 | URL | miho #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/530-17e3bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
