理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
金木犀 お香りに日々癒されているmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日に引き続き、スタンプカーニバルでお話しさせていただいた方の記念スタンプ特集です!
゚+.(・∀・)゚+.゚

順不同です〜

☆TSUBUANSTMPさん
かわいい図案と細くて正確な線…
心の中で師匠と呼ばせていただいています

スタンプカーニバル


☆手紙屋 青雀堂(せいじゃくどう)さん

お手紙やさんということで、住所印のオーダーもされていました。
今度手紙のイベントにも参加されるそうなので行ってみたい♪

スタンプカーニバル


☆手づくりはんこ 史緒(ふみお)さん

歴史上の偉人や芸能人などのリアルな似顔絵のはんこがとても目を引きました!!
画力がそもそもすごすぎる…

スタンプカーニバル


☆てづくりはんこ えんちゃん さん

ほんわかしたイラストのかわいいはんこが並んでいました♪
ブログも読ませていただいているので、昨年に続きご挨拶できてよかった♪

スタンプカーニバル


☆ART&CRAFT KOTORIさん

ドスとあだ名される大きな彫刻刀で、なんでこんなに細やかな線が彫れるのか謎すぎる…
個人的にワラワラ系が好きです。

スタンプカーニバル


では、また明日も記念スタンプ紹介です〜゚+.(・∀・)゚+.゚



私の出るアクアリウムバスもよろしくです♪

アクアリウムバスHP
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/529-ea22e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
