理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
スタンプカーニバルでテンションが上がりすぎたmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドキドキワクワクのスタンプカーニバル!
初日に昨日行ってきました!

スタンプカーニバル

いやー、今回の目的をほぼ全部達成してこられました!!
゚+.(・∀・)゚+.゚

まず最初は、mizutamaさんの新しいほるナビをゲットすること!

まさかのマスキングテープ2種類♪
2つ買ってきました♪

どっちの色も好きだわー♪

mizutamaさん

マスキングテープはこんな感じ♪

mizutamaさん

ど、どっちもかわいすぎる!!
Σ(゚艸゚;)

使えないぞ、これは(笑)

そして、買った人が自由に捺せるはんこ達♪

mizutamaさん

かわいくてずるい♪



そんな中…
販売ブースに…


ご、ご本人が!!!!

((((;゚Д゚)))))))


緊張で手は汗まみれ…
変なドキドキ…

は、話しかけてみたいーーーーー!!


もうね、mizutamaさんがきっかけで消しゴムはんこを始めた身としましては…

神ですからね!!


葛藤しまくり、とうとう勇気を出してこ声をかけさせていただきました!

いやー、うん。
話し始めたら、まさかね…

泣きましたよ私Σ(゚艸゚;)
ウルウルしちゃった…

嬉しすぎて興奮するとこんななるんですねー(笑)

でも、名刺も渡せてお話できて…

サインまで頂いてしまいました!!

これ、ネットで見たやつーーーーって思いながら感動してました。

mizutamaさん

あぁ、ホント行ってよかったーー♪♪
これからもmizutamaさんの背中を追いかけよう!!



アクアリウムバスHP
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/527-30986831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック