理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
寒暖差にやられたmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、お名前はんこ一覧をご紹介したんですが…

やっぱ新しいのを作りたい!!

と、色々考えました♪

自分が好きな生物や販売していて人気な子がいいよな〜とか考えていて

まず2種類作ってみました!!

じゃん♪

お名前はんこ

ミジンコとウミウシです!!

どちらも私が大好きな生物兼人気な子たち♪

ミジンコはこんな感じに、手でお名前を持ってもらいました♪

お名前はんこ

そしてアオウミウシ!
丸の上に乗ってる感じで!

お名前はんこ

この前ウミウシ展に行ってから、ずっとウミウシ関係のものが作りたい衝動があって!!
お気に入りの形にできました!

可愛くできたと思ってます♪
わーい♪
(*˘︶˘*).。.:*♡


両方とも、次のアクアリウムバスからラインナップに加える予定です。
お嫁にいっぱい行ってくれるといいなぁ〜♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/501-3d26a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
