理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
新潟から帰ってきたmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お仕事で行ってきた新潟でしたが、しっかりと日本海も見てきました!

日本海

ちょうど夕日もきれいでした♪


そして、帰宅してすぐ作ったのがこちら!!

ミジンコ

大人気のミジンコちゃんです♪
先日のイベントでは完売商品!

今度も量産していくぞー!

そのイベントの時、あるリクエストも受けていたので今回は合わせてそれも作成。

それは〜

こちら!!

ミジンコ

あたまとんがってるバージョン♪

ミジンコは身の危険を感じたり怒ったりすると頭を尖らせるらしいんです(笑)
24時間かけて(笑)

ミジンコ

でも、がんばって尖らせても食べられちゃうらしいです。

かわいそう…
でも、かわいい…

この尖ってるやつだけなんて欲しい人他にいるのだろうか
Σ(゚∀゚」)」

個人的にはお気に入りです〜♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/489-670b852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック