理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
久々更新のmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8・9日の二日間で、今年の私の中での規模の一番大きいイベントが終了しました〜!!
((((o゚▽゚)o)))


すっごく疲れたけど、すっごく楽しかった!!
本当に素敵なイベントでした♪

あらゆる理科のジャンルをテーマにしていて、出展者もお客さんもマニアックな人ばっかり(笑)
すごかったなー



今回私の場所は入ってすぐという立地の良さ♪
広い部屋3つの入り口らへんです。

博物ふぇすてぃばる!

実は、私のミスで机を借り忘れてしまうという…
アクシデントがありましたがーーーーー

なんとか貸していただき、スタートできました♪

初日はこんな感じにセッティング。

博物ふぇすてぃばる!

いつもよりも多めに商品を持ってきました♪

ですが…



びっくりするほどに買っていただけたんです!!
Σ(゚艸゚;)

嬉しすぎる悲鳴!

途中でも彫ってました♪

博物ふぇすてぃばる!

そして二日目。
実は、商品がほとんど出てしまったので、まさかの徹夜で追加作成!!
(๑òωó๑)

そーれーなーのーにーーーー
40個も作ったのにーーーーー

家に忘れる(笑)

旦那さんに取りに帰ってもらい、私は気合いでがんばった!(笑)


でも、とどこおりなく最後の時間を迎えられました。

すかすかに無事なれました☆

博物ふぇすてぃばる!


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/483-9de96ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック