理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
カレーにはトマトを入れるmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@博物ふぇすA-36@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前々から少しずーーーつ彫っていた、細かいはんこのご紹介です〜

それは、こちら!!

DNA

DNAのはんこです!

((((o゚▽゚)o)))

こまかーーーかったので、大変でした(笑)

DNA

インクつけるとこんな感じ♪


DNA

実はこれ、少し長〜いんです。

なので、試験官タイプの入れ物に入れて〜

じゃん!

DNA

お、少しかっこいいかも。

(あ、ブルーはまだ彫れてないのです…)

博物ふぇすてぃばる!に持って行きます♪
まぁ、需要がなくてオブジェと化してしまうかもですが(笑)

自己満足いたしました(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/482-2e2c9fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック