理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

こんにちは。
久々の晴れが続いて嬉しいmihoです。

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@博物ふぇすA-36@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近はスーパーに行っても夏の商品が多いですよね〜

そんな中、ついつい見つけてゲットしてしまったものがこれ!!

すいか

すいか味のチロルチョコ♪

まさかの塩をかけて食べるという!!
パッケージもかわいい♪

すいか

予想以上においしかったです!
塩かけオススメ!(〃ω〃)


そんななか、今日のはんこは〜

腸!!
しかも拡大バージョン(笑)

柔突起部分です〜

柔突起

いつもに増して、どう使うかわかりづらい(笑)

でもこの前の脳の断面図と、この腸は一緒に使う予定なんです!

どう使うかは完成したらご紹介しますね〜♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/458-0fa540e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック