理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ハットがかぶりたいmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

n


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


mihoは海の生物が大好き♪
その中でも、やっぱクラゲにはメロメロしてます。

クラゲの中では、このミズクラゲが一番有名ですよね。

いっぱい

カミ「癒されるよねー」
(なんか色が同化しちゃってる…)

写真でもわかるように、ミズクラゲは四つ葉の模様が特徴♪

でも、中にはこの数が違う奴もいます。
ここには、6枚の模様の軍団が!

大群

なんか違和感(笑)

さらに7枚!

7つ

おもしろいよねー。

同じに見えるクラゲにも、色々と個性はあるようです。

では、最後にとびきりカワイイ子をご紹介♪

ハート

模様が全部ハート♪

今日はバレンタインだし・・・
ぜひ、恋のお守りにしてください♪

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/39-6ed01467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック