理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
歯が痛くてなかなか寝付けなかったmihoです。
うぅ…



昨日は、まさかの東京でも雪でしたね!
いやはやびっくり…

冬の大三角形を作った甲斐がありました(笑)

はい、他人事感なのは昨日はお休みで家から出ていないからです☆
てへ。
(๑╹∀╹๑)

と、いうことで〜

早くあったかくなるように、今日は夏の大三角形をば!!
(春は少し地味ですからね…)

構成している星座といえば〜

一番この中では有名?
白鳥座。

夏の大三角

織姫様のいる、こと座。

夏の大三角

彦星のいる、わし座。

夏の大三角

この3つ!

では組み合わせてみますと〜

夏の大三角


こんな感じに♪
やっぱ、いざ作ってみると向きとかわかんなかったりしますね。
勉強になるなー(笑)
作ってみてよかったです♪

他の星座も作りたいですねぇ〜
後は何が有名かな〜

カシオペア、北斗七星ってとこですか?
あとは空見ても私がわからないー(笑)

また作ったらご報告します!!
゚+。(*゚Д゚*)。+゚

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネット販売もしています。

ハンドメイド作品の販売サイト
「minnne(ミンネ)」
&
「dクリエーターズ」
で、販売中♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネはここをクリック

dクリエーターズ➡︎
dクリエーターズはここをクリック☆

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/372-383c3869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
