理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
GODIVAのおいしさを再確認したmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

mihoの好きなブランドの1つに
CathKidstonがあります。

食器やバッグなんかが有名なんですが、
実はカフェもあるんです♪

ものすごいカワイイカフェ♪
こんな感じ。

キャスカフェ

使われてる食器は、もちろん。
雰囲気もshopと同じおしゃれさです♪

今回は、アフタヌーンティーセットを注文♪

セットは紅茶にしましたよ〜

紅茶

ロンドン発のブランドだからねー♪

カミ「紅茶もキャスのオリジナルブレンドだねー♪」

そして
テンションmaxでいたら来ちゃいました!

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーはインパクトある!

下から、サンドイッチ達。

3

真ん中、スコーン♪

2

一番上、ケーキ達。

1

どの段もすっごい美味しかった♪

ちなみに、最後にとっておいたのはスコーンのプレーンでした☆

テラスモール湘南にあります。
ぜひ行ってみてください♪

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/35-d8093a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック